他の人を愛しても他の人でしかありません

嵐ファンの社会人が書くブログだよ!

2016年

えぇ~2016年12月31日になりました。

所謂大みそかってやつですね。

 

今考えると今年は色々なことがあった。良いことと悪いこと(どちらかと言うと悪い方が多い気がする)、出会いと別れ、そんな2016年何とか1年を完走することが出来た。

 

オタク関係でいうと就活中にも関わらずワクワク学校に行けたし、アリーナツアーは外れたけどもドームツアーは満足出来るくらいには行くことが出来た。

総括するとそれほど悪くないかな~と思っている。

 

来年からは社会人。どんな1年になるのだろうか。

嵐のリーダーである大野智がよく言っているが、「健康第一」で過ごすのが大切だと私は思う。過労死なんてしたくないし、しんどくなったら会社なんて辞めていいと思うんだ。

ワークライフバランスを大事にして、続けられる範囲でオタクを続ける。そんな1年に私はしたい。

 

P.S.

2016年私と関わってくれた方々へ

 

どうもありがとうございました。

2017年もお付き合いよろしくお願いします。

 

そうちんでした。