他の人を愛しても他の人でしかありません

嵐ファンの社会人が書くブログだよ!

さんがつにじゅうろくにち

今日は雨時々曇り。冬のような空の色をしていた。

12時半まで寝ていた私に今日の天気を語る資格は無いのかもしれない。

予備校の時の友達と晩ご飯を食べに行く約束をしていたんだけど、相手方の就活の都合によってドタキャンされてしまい暇になった。

高校野球を見ながらTwitterをする至福の時を過ごしたのちに、溜まっていた録画のダビングをこなす。

残り1週間を切った大学生という身分に思いをはせながら、ベイストを聞くことにする。来週からは「明日からまた仕事が始まる」という感情を抱くことになるのだ。

 

そうちん