他の人を愛しても他の人でしかありません

嵐ファンの社会人が書くブログだよ!

札幌遠征してきたよ パートすりー

ninsk21.hatenadiary.jp

 

~ここまで~

コンサート終わりに圧倒的幸運に遭遇した。

 

さて何とか店の前にたどり着いた私たち。

以下店員さんとのやりとり

 

私「すいません!2名なんですけど入れますか?」

 

店員「すみませんね~0時までは満席なんですよ~」

 

私「そうなんですね、ありがとうございました~~」

 

 0時まで待てるわけないじゃん

敢え無く撤退ww

圧倒的幸運でもなんでもないじゃん

 

というわけで雪降るすすきのに再び放り出されました。

時間は22時半過ぎ。

途方にくれながらお店を探して歩き回ります。

すると、、

 

嵐居酒屋の文字が目に入りました。

というわけで「もうここでよくない?」という投げやりなテンションで入店することに。

 

が、ここも満員で30分待ち。疲れ果てた私たちは並ぶことを選択します。

 

ちなみにお店はここです

 

 

www.hotpepper.jp

 

店内は嵐のBGMがエンドレスで流れて、「嵐居酒屋」というよりは「嵐スナック」状態ww

コンサート終わりのテンションということもあってか、みんなで歌ってC&Rして、、

それなりに楽しかったですね、えぇ。。

 

動画撮ってたので載せときます。

 

 

 

 

こんな感じで盛り上がりました!!

コンサート終わりの熱気があればかなり楽しい。。

 

 

 

料理はお刺身やいくらのおにぎり、十勝豚の串焼きなどを食べました~~

 

f:id:ninsk21:20161204222210j:plain

 

北海道らしいものばっかりでどれも美味!!!!!

待ち時間にドリンク1杯無料でいただいたのもうれしかった(小並感)

 

お腹が満たされて外に出ると雪が雨に変わってました~終電も過ぎて、寒さに耐えきれずタクシーでホテルまで帰ることに。

直帰!直帰!!

(まあちゃっかりホテル前のファミマでビール買いましたけど?)

 

時間は1時半疲れ果てながらも1日の疲れを癒す乾杯!!

f:id:ninsk21:20161204222848j:plain

 

 うちわも見ながら飲むと美味しさ倍増??

 

f:id:ninsk21:20161204223007j:plain

 

 

こうして1日目が終わりました。

段々雑になっている自分に笑いそう。