他の人を愛しても他の人でしかありません

嵐ファンの社会人が書くブログだよ!

楽しみの前

楽しみの前ってなんでか知らないけど「もうどうでもいいかな~」ってなる。

友人と遊ぶときでも家から出るのがすごく億劫になってドタキャンしたくなるのは私だけではないはず

(したくなるだけで実際はしないし、遊んだら遊んだですごく楽しい…)

 

なぜいきなりこんなことを言い始めたかというと、私は明日から旅行に行く。あくまでも私は旅行である(笑)断じて遠征などではない。

なのにキャリーバックを出しただけで満足し、「もう別に行かなくていいかな~」と考え始めて、荷造りを放棄しブログを書いている。

 

どうやら旅行先は寒いらしくとにかく何を持って行けばいいのか分からないww

晩ご飯を食べたら用意するもん!!

 

さてさてもう少し書くと、皆さんコンサートの楽しさのピークってどこですか?

私はゲートを通って中に入って実際にステージが見えるあの瞬間と断言できる

その時の高揚感は何とも言えないものがあると思う。

 

なんか脈略のない記事になったけど、晩ご飯食べてきます💨