他の人を愛しても他の人でしかありません

嵐ファンの社会人が書くブログだよ!

札幌遠征してきたよ パートしっくす

ninsk21.hatenadiary.jp

 

~ここまで~

札幌最後の夜を満喫した

 

 

さあ日にちは11/14。

楽しかった遠征も今日で終わり。後は関西に帰るだけ。

「札幌のこの寒さともお別れか~」なんて言いながら札幌駅に向かいます。

 

札幌駅からは電車で揺られること40分。到着しました新千歳空港!!!

時計を見ると10時くらい。

飛行機の時間は11時だったので、

まだまだ時間あるよね!

となって、最後のお土産タイム(^^)/

N氏と”いくらのしょうゆ漬け”(超美味しそうだった)を買うかどうか真剣に悩んだ挙句、予算の都合で「いくらの親を買えばいいじゃん」ということになり、鮭フレークを購入!

今考えたら、”いくら”と”鮭”は親子と言えど、似て非なるものだと思うのだけどね…

 

お土産を買ってもまだ時間が余っていたので、朝からアイスクリームを食べることに!

 ハスカップアイス~~(BGMはドラえもんひみつ道具を出す音楽で…)

ハスカップって美味しいのに、なんで北海道限定なんですかね?本州でも食べれるようにして欲しいものです。

 

アイスを食べてたら搭乗時間になったので、保安検査場へ!

んでもって飛行機に乗り込みます。

 

 

ありがとう札幌。

 

 

すごく楽しかったよ。。

 

 

 

てか、 帰りたくねぇ~~~!!!!!

 

 

 

ってなりながら撮った1枚。

 

 

f:id:ninsk21:20161213212649j:plain

 

いい味出してますね←

 

2時間のフライトを経て無事に伊丹空港に到着!

途中気流の影響ですごく揺れてて超怖かったんですけどww

 

伊丹空港でお昼ご飯を食べて解散!

 

社会人になると時間の自由は無くなるけど、やっぱり遠征って楽しいなと思ったし、来年も行けたらいいな~

一緒に行ってくれたN氏にも感謝です(笑)

 

最終日はただ帰っただけだから、かなり内容が薄くなりました。