他の人を愛しても他の人でしかありません

嵐ファンの社会人が書くブログだよ!

日曜の夜

いきなりですが、、

日曜の夜って憂鬱になりませんか?

「あ~明日からまた1週間働かないといけない」とか「また嫌な授業受けないといけない」とか思うと週末が恋しくなって、憂鬱になりますよね(なりますよね?)

 

日曜の夜といえばなんでしょうか?おそらく大多数の人はサザエさんを思い浮かべるはずです。私はベイストですね(キッパリ)にのみあさんの声を聴きながら日曜の夜を過ごすと、憂鬱な気持ちになるので、巷では憂鬱スイッチとか言われてます←

 

最近ブログ書いてなかったので、適当に書きました。

特に深い意味は無いし、これ読んでる人いるのかな(笑)